モテない人の共通点

 

こんばんは♪

 

 

糸山愛子です(●ゝω・)ノ

 

 

 

私事ですが、

 

 

一昨日

 

 

6月4日は私、糸山愛子の生誕記念日でした.゜:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゜:

 

 

 

たくさんの方からお祝いメッセージやプレゼントを頂き、

 

 

本当に嬉しく思います!!!!!

 

 

 

生まれてきたことを祝って頂けるなんて!!!!

 

と考えると、本当に幸せなことなんだなーーーと思えました。

 

 

 

 

 

誕生日は、いつもどこかに出歩いていましたが、今年は家族と過ごしました。

 

 

 

 

 

五体満足に生んでくれて、

 

わがまま放題の私を

 

今まで育ててくれた両親に

 

 

 

感謝の気持ちを込めて

 

ほんの少しだけ高級なディナーをプレゼントさせて頂きました。

 

 

 

 

プレゼントをもらうのも、もちろん嬉しいですが

 

誰かに喜んでもらえるのは

 

もっと嬉しいし、気持ちいいです*+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ.:。+゜*

 

 

 

 

 

 

 

【誕生日はいろんな人に感謝をする日】

 

 

 

 

今の自分があるのも、

 

今まで支えてくれた人がいるからこそ!!!!

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

自分の誕生日は

 

縁あって繋がりを持てた人たちに

 

感謝の気持ちを伝える日なのです!!!

 

 

 

 

 

その大切な繋がりを粗末にする人は

 

粗末な繋がりしか構築できませんよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ぜひとも、みなさまも

 

 

誕生日の日には、

 

 

 

大切な人に

 

 

 

感謝の気持ちを伝えてみて下さいねっっっっっっ(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゜’★。:*:♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【編集後期】

 

 

 

いつもメルマガを講読してくださり

 

応援してくださっている

 

大好きなメルマガ読者さんへ

 

日頃の感謝の気持ちを込めて動画のプレゼントをさせて頂きたいと思います!!!!!

 

 

 

 

題して

 

 

〜糸山愛子生誕記念特別企画!メルマガ読者様へ愛を込めて感謝のプレゼント!〜

 

 

 

☆第1弾☆

 

 

 

 

ブレイクダンス世界2位

 

BIGBANGバックダンサー

 

イケメンダンサーのヒラワンさんとの

 

日常会話をシェアさせて頂きたいと思います∩(´∀`)∩♪

 

 

 

 

ヒラワンさんは、私が信頼し尊敬するビジネスパートナーの吉田先生と運営している有料会員制の起業家育成コミュニティー【脳プレ】の第1期生でもあり、すでにコンサル生もいらっしゃるツワモノです。

 

 

 

 

彼のビジュアルの素晴らしさは言葉に言い表せません。www

 

とにかく、女子は鍛え上げられた肉体美にキュン死し、卒倒しますwww

 

ビジュアルの素晴らしさもさることながら

 

内面もとても野心溢れる方で、行動力もあり

 

世界を見られてきただけある!と思えるくらい

 

視野と行動範囲が広く

 

考え方がとってもとっても変態的に面白いです。

 

《強靭な精神は強靭な肉体に宿る!》

 

という言葉がキレイに当てはまります!!!

 

 

 

そんなヒラワンさんと逢瀬したときに、許可を得て音声を撮らせていただきました。

 

 

 

 

ざっくり内容紹介♪♪♪

 

 

・モテない人の共通点

・『○○いる?』と言ってくる人はモテない

・なぜ人は情報に振り回されるのか

・批判されることは、人に影響を与えているという解釈をすること

・既婚者の魅力

・『○○○されたい!』と言ってくれる人が好きです

・みんな下ネタが大好きで、興味・関心を持つ

・○○○がかっこいい人は顔がどうあれ好きになる

・本当の大物はあまり語らなくてもオーラで引き寄せる

・喋りすぎる人は、弱い部分を隠そうとして多弁になる

 

 

 

特にテーマを決めていた訳ではないので

 

色んなことをくっちゃべってますがww

 

 

 

 

この動画はとにかく

 

私自身、ウザいし、まじ喋りすぎてるし、どんだけ上から物を言ってるんだ!!!www

 

と、自分で見ても思ってしまう仕上がりになっているので

 

 

 

本当は、あまり公開したくありません。www

 

 

が、しかーーーし、

 

 

これを見てでもまだまだ私のファンでいてくれる人たちと

 

 

一緒に成長していきたいなーーーと思います(●´∀`(●´∀`(●´∀`)

 

 

そして、少しでも誰かの気付きや学びに繋がったらいいなーーー

 

と、思います(_≧Д≦)ノ彡☆

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の行動や言動を録画、録音しておいて

 

後ほど見ると

 

自分を客観的に見れて

 

反省、改善できるので

 

 

すごくオススメです!!!!!

 

 

 

 

自己満の世界に浸るのも大切ですが、

 

 

自分を客観視できたら

 

 

もっと深みのある人になれると思いますよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

たいへん長らく引っ張りましたがww

 

 

ヒラワンさんの動画再生はコチラから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、自分はこんなに上から目線で喋ってるのかwww

 

 

と猛反省した今日この頃。

 

 

 

それでもいつも温かくおもしろく対応してくれているヒラワンさんは

 

優しいなーーーと思いました。

 

 

 

 

 

 

もう少し、謙虚に

 

 

下からAicoになりたいと思います( 〃´艸`)笑

 

 

 

 

 

 

 

動画を見られた感想等ありましたら、

 

オブラートに包み隠さず率直な意見を

 

AicoのLINEまでお願いします!!

 

 

今後の発信やこのメルマガの品質向上に繋げて行きたいと思います。

 

 

 

Aicoに想いを伝えたい!!!!!

 

 

という方も大歓迎ですよ( 〃´艸`)笑

 

 

 

AicoのLINEはコチラから

 

http://line.naver.jp/ti/p/R6-8UjlRtx

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに!!!!!

 

 

 

〜糸山愛子生誕記念特別企画!メルマガ読者様へ愛を込めて感謝のプレゼント!〜

 

 

☆第2弾☆

 

 

は、前回のメルマガで少しだけ紹介した

 

 

 

《男性の器の大きさを確実に見極める

 

たった1つの魔法のシチュエーション》

 

 

 

 

を、知りたい!!!!!!

 

 

と、AicoのLINEへたくさんの可愛い女子からメッセージを頂いたので

 

 

そちらをシェアしたいと思います!!!!!

 

 

 

これは、ステキ女子から選ばれしイケてるジェントルマンになるためにも

 

ぜひとも、男性にもチェックして頂きたい内容となっております!!!

 

 

 

 

 

 

次回の配信を楽しみにしていてくださいませねっっっっっ+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も好調にウザい感じの上からAicoより♪

 

 

 

 

 

 

そいぎーまた(●ゝω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Aico Itoyama

コメントを残す

このページの先頭へ