記念すべきメルマガ第1号♪イェイ(●ゝω・)ノ

どーもー!


こんにちは!

aicoです( ´ ▽ ` )ノ

 

突然ですが、メルマガ始動します!

このメールは以前、どこかしらでaicoのメルマガ取るよー、と登録して下さった方に送られています。

 

ぃやぁーーー、突然のメルマガ始動になりました。改めまして、aicoです。

 

このメルマガは

タイトルの通り

読んでくれてるみんなが

自分の人生に感動できるように

ちょっとしたエッセンスを配信していこうと思っています!

 

 

ホントは◯ヶ月前から、

「メルマガいっぱい書いていっぱい発信しまくるぞーーー!!!!!」

なんて意気込んで

意気込みだけで、全く動き出せていなかった…そうです私がaicoです!!!!!www

 

意気込んだり、決意を新たにするだけじゃーーー

なかなか実際に行動に移せないもんなんですよねーーー

 

いつか時間ができたら…

いつかお金ができたら…

 

“いつか”とか思ってても

その

“いつか”は永遠に訪れませんよ!!!!!

 

だとしたら、どうすればいいの?

 

 

答えはただ一つ!

 

 

________________________

とりあえず始めてみる!
________________________

 


分からなくてもいいから

とりあえず始めてみる!動き出してみる!

その一歩が踏み出せたら

想像以上に

バンバン事が進んで行くんです!!!!!まぢで!!!!!

最初から完璧を求めるから
動き出せずにブレーキを踏んでしまうww

失敗もあるかもしれない!

でも、それを糧にすれば

学びが生まれる!

何もしなかったら
何も生まれない!

それだけ!


『まちがったっていいじゃない
人間だもの!』

って誰かも言ってたww笑

 

みんな最初は手探りなんだよ!

最初からスムーズにいくはずはない!

というか

うまくいかない事しか楽しめないんだよ!

 

ボーリング場で
“スコア300必ず出せますレーン”


ゴルフ場で
“必ずホールインワンできるコース”


とかあっても

つまんないじゃんwww笑


ボーリングは
なかなかピンが倒れないのが!


ゴルフは
池ポチャしながらもカップに近づいていくところが!


楽しいんじゃん!!!!!


挑戦することに意味がある!!!!!

上手くいかないことを楽しもう!!!!!

 

 

ということで今日のワーク☆

しようと思ってたこと、行こうと思ってたところを紙に書き出して、1個でもいいからしてみる、行ってみる!

 

きっと昨日と違った
新しいあなたに出逢えるよ!

 


そいぎーーーまた( ´ ▽ ` )ノ

 

 

糸山愛子

 

 

 

IMG_1469

 

コメントを残す

このページの先頭へ