※ただし、下心のない紳士で変態的なイケメン男性に限る

こんばんは♪

 

糸山愛子です(*´∀`)ノ゛

 

つい先日、私の変態要素を引き出してくださった

変態的師匠こと、塚本桂さんが佐賀へ凱旋されたので

お会いしましたぁぁぁ゜+.(〃´ω`)人(´ω`〃)。゜+.

 


相変わらず、


【秒速で褒めて、秒速で口説く】


という安定の流れにてww笑

 

いつも私を楽しませて下さいます☆:*・゜(●´∀`●)*・゜

 

 

相手を楽しませる精神って

本当に大切だなぁとよく思います(*´∀`)ノ゛


だって、楽しい人とはずっと一緒に居たいなぁぁぁと思うわけですよっっっっ.゜:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゜:

 


私も、そんな人になりたい!!!!!

 


人の笑顔には

周りの人を幸せにする力や

酸素を多く取り込むことにより体を病気から守る力があります!!!

 


特に、女子の笑顔は最高ですよねっっっっ☆:*・゜(●´∀`●)*・゜

 

 

 

ということで、


友達の結婚式にて


新郎、新婦、会場全員に笑顔を届けるべく、


余興動画を作りました!!!!!!!!

 

3:06くらいから、

またまた

も○のまねが始まりますwww

 


自作自演の余興動画はコチラ♪

 

 


今回、初めて長編(3分の動画ですが私の中では長編ww)の動画を作ったのですが


機械オンチなりに頑張りました◎笑

 


大好きな大好きな友達を喜ばせるために!!!!!


と、

私の自己満足と自己実現のために!!!!!笑
↑↑コレも大事♪

 

 

動画を作り終えて、

最後の最後で

MacBookで作った映像をDVDに焼く作業が

どうしてもできなかったので

映像に強い関東にいる髭イケメンに猛アタックしてお願いしたら

会った事もない見ず知らずの私のために

動画をDVDに焼いて

わざわざ関東から佐賀に送ってくださいましたぁぁぁぁぁ☆:*・゜(●´∀`●)*・゜

 

優しすぎる!!!!!!!!

 

心より感謝申し上げます(*´∀`)ノ゛

 

 

 

アタックしてみるもんですよ!!!!!笑

 


男性は、女性からの相談やお願いには弱いんですからね(つ∀<●)゜+.♪笑


男性は、女性から頼られると
顔には出しませんが内心は激しく喜んでくれますよ(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*笑

 

 

 


やっぱり女子は、


どう考えても


お得に生きれるわぁぁぁぁぁ(*σ´∀`)σ+*゜。*。゜+*゜。*。゜*

 


女性に生まれてこれて幸せです(つ∀<●)゜+.

 


この特権を活かさないなんて

非常に非常に機会損失ですよっっっっ!!!!

 


これは、私だから起こったことではなくて


女性全員にいえることですよぉぉぉぉぉぉ゜+.(〃´ω`)人(´ω`〃)。゜+.

 

 

 

 

嘘だと思ったら


試してみるべし!!!!!!

 

 

 

 

自分で頑張って頑張ってやったけど、

解決できない時は

男性に相談してみましょう(*´∀`)ノ゛

 

※ただし、下心のない紳士で変態的なイケメン男性に限る

 

www

 

 

 


男性は、


ぜひとも


頼られる


たくましい男性になってくださいねっっっっ(*´ω`)っ♪

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ