知らない人に突然、『あ!!!!!あの、糸山愛子ちゃん???』と言われました。

どーも!

こんばんは\(^o^)/


ちょーーー間が空いてしまって

誠に、まことに

藤田まことに

とぅいまてん( ´ ▽ ` )ノ笑

 


最近、考えさせられることがたくさんあって

自分を見つめ直しておりまして

発信をお休みしちゃってましたww


いかん!いかん!

 

どーもこーも

息苦しかったです。


発信しない

ということは

私にとって

息をしないのと同じくらい

苦しいことです。

そう感じれる体質になれたんだなーーー!

と思う今日このごろ!

 

今日は発信について書いていこうと思います!


まずはこちらをご覧ください。

http://m.youtube.com/#/watch?v=IV3CjtZRwEk&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DIV3CjtZRwEk

 

見たことがある方もいらっしゃるとは思いますが

改めて見ても

もはやソーシャルメディアはただの流行りではなく

新たな革命の最強ツールです!

 

自分の発信を一瞬で地球の裏まで届けることができるだけでなく

何よりもたくさんの人と繋がりができる!


私も発信していて、それを実感できることがたくさんありました!


先日は、福岡に遊びに行ったときに知らない人に突然、

『あ!!!!! あの、糸山愛子ちゃんですか???』

って、言われましたーーー!


えぇぇぇぇぇ!!!!!

なにこれぇぇぇぇぇ!!!!!

フ、フルネームーーーーー!!!!!?

 

と思い、聞いてみると

その人は

Facebookで私の発信を見てくださってた人でした!

イケメソでした…!!!!!

 


自分が気付かないだけで


けっこう(いや、かなりの人たちが)ソーシャルメディアを見てることが改めて分かりました!


発信やべえーーーーー!!!!!

 

まぢで!

発信してたらどこにも行かなくても色んな人と繋がりが持てるし

プチ有名人になれるよ!!!!!


特に女子!!!!!


女の子は発信するに尽きる!

女の子の発信は

男の子も女の子も見る!

まぢで見る!

顔が写ってる写真なんか載せたら

男の子は興奮しながら必ず見る!笑w

 

だからーーーーー、

まだ、なんにもソーシャルメディアを使ってない方は


まぢで

ヤバイっスよ!!!!!w


発信してないと

この世に存在してないのと変わらないよ!


発信しないのは

めちゃくちゃ機会損失だよーーー!


この世に生きてる証を残しまくろうよーーーーー!!!!!\(^o^)/

 

 

☆プチワーク☆

・ソーシャルネットワークサービス(SNS)に登録する!
→Twitter、Facebookが始めやすい!
ってか、LINEもSNS化してたんだった!!!!!

・SNSを既に利用している人は、今の気持ちでもなんでもいいので伝えたい想いを発信してみる!できれば毎日!

 


なんで、こんなに発信!発信!


て言ってるかっていうと

発信に共感してくれた人が

ファンになってくれる!

協力してくれる!

仲間になれる!

全国、全世界どこに行っても
仲間がいるってサイコーじゃん!

 

発信の質にもよりますが!

それはまた今度!

 

 


そいぎーーーまた( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 


【編集後期】


今月末は


同郷、佐賀の恩師であり

世界でハチャメチャに人生を楽しみ散らかしてる
起業家の塚ちゃん!こと塚本桂さんが

佐賀に帰ってこられるそうでーーー、


お会いできることになりましたーーー(=´∀`)人(´∀`=)!!!!!


もぉぉぉぉぉーーー


楽しみすぎて
顔のニヤケが止まりません!!!!!www笑


誰か私のニヤケを止めてくださいーーーーー!!!!!\(//∇//)\

 


こんなにも私を興奮させちゃう塚ちゃんは

こんな方です!

→http://2kmt.tv/wp01/

 

 


( ̄▽ ̄)☆

 

 

 

 

 

糸山愛子

 

 

 

 

IMG_0578

コメントを残す

このページの先頭へ