GWなんてくそくらえ!!!

どーーーーも!

こんにちは\(^o^)/


世間はGW真っ只中でしたねーーーーー((((;゜Д゜)))))))!!!!!

 


私は大型連休は嫌いですwww


どこ行っても人が多いし、やたら値段も高いしwww

 

なんで土日祝日の値段が高くなるかって?

カレンダー通りに土日祝日がお休みの人が多いからだよ!!!!!


誰が日祝の制度を作ったんだーーーーー!

日祝の制度なんてなくなっちゃえばいいのにーーーーー!!!!!

 

てか

自分が365連休になればいいんだーーーーー!!!!!\(^o^)/

 


365連休をリアルに実現され

現在進行形で

世界を遊びチラカシ周ってる

塚ちゃん!こと、塚本桂さんと

デートしましたぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!


激ヤバ塚ちゃんは、こんな人!
http://2kmt.tv/wp01/


Facebookでも写真を大量にあげチラカされてるので、フォローしてみてくださいね!
http://www.facebook.com/2km10k

 

 

 

もぉ、塚ちゃんはハチャメチャにおもしろすぎて

笑い過ぎて

顔だけでなく、全身筋肉痛ですよwww!!!!!

どんだけ~~~

 

 

 

 

このデッカイ地球に生まれてきたんだから

もっと楽しみ尽くさなきゃ!


休みのために働く、とかいうちっちゃいことはやめて、


働くために遊びたい!

稼ぐために遊びたいーーーーー!

 

みんなが働いてる時に

遊びまくりたいよね!

 


『そんなうまくいかないよ?』
『思い通りにはいかないよ?』


って言う人いるけど


ほとんどの人は

思い通りになってるよ!

 


_____________________________

人は思ってる方向、見てる方向にしか進まないようにできてる!
_____________________________

 

スキー場で、

『あそこに木があるから気をつけて!』

って言われたら木に向かって行っちゃうし、

 

ゴルフ場で

『あそこに池があるから気をつけて!』

って言われたら池ポチャしたりww

 


気をつけてる、見てる方向にしか行かないから

気をつけるのは気をつけたいw笑

 


つまり、何が言いたいかというと

 

思ってる通りにしかならない!

ってこと!

 

無理だと思ったら無理だし

出来ると思ったら出来る!

 

あなたが思ってる限り


そうなるんだから


何を見て

どう思い描くかだよ!

 

 

思った通りの人生を送ろうよ!

 


☆プチワーク☆

・今、したい事・行きたいところをとにかくたくさん紙に書いてみる
・今、できることがあればやってみる、行ってみる

 

 


思ってることは

行動して初めて思い通りになるんだからね!!


そこ、はき違えないようにね!

 

 

 

 


【編集後期】

 

GWまーーーひーーーwww

 

 

 

 

【編集後期2】

 

明日は

極秘のFacebookグループで知り合ったイケメン起業家さんからお誘いしていただいた

シークレットパーティーに行ってきマンモス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


佐賀県出身のシンガーソングライター野副一喜さんのスペシャルライブーーーーー!!!!!


シークレットパーティーなのに
内容言っちゃってる!!!!!ww

 

音楽と出逢いと熱気と空気とお酒に酔いしれてきまぁぁぁす\(^o^)/


あぁーーー

 

たのすぃぃぃぃみぃぃぃぃぃーーーーー!!!!!(//∇//)

 


本当に繋がりってスゴイ!

引き寄せってスゴイ!

お誘いありがとうございます!

 

 

 

 

 

糸山愛子

 

 

 

 

 

IMG_0787

コメントを残す

このページの先頭へ