眠れぬノリの美女症候群

どぉぉぉもです!

 

 

 

最近また、興奮しすぎて夜眠れない症候群

 

 

略して

 

 

“眠れぬノリの美女症候群”

 

 

になりつつありますww

 

 

 

 

そうです、私がaicoです( ´ ▽ ` )ノ♪

 

 

 

 

 

先日、佐賀県出身のシンガーソングライター野副一喜さんのシークレットライブに行ってきましたぁぁぁぁぁ\(^o^)/

 

 

 

 

野副さんは同郷佐賀でバリバリの佐賀弁で親しみやすく温かく、がっっっっっばいおもしろい方でした!!!!!

 

分からない方はググって調べてみてください(2つの16分音符)

 

 

 

 

 

こんなにも

 

歌を聴いて感動したことないくらい、心動かされました((((;゜Д゜)))))))

 

伝える手段は違えど、自分の表現で救われる人もいるかもしれない!

 

もっともっと自分を表現したくなりました!

 

 

 

もっともっと

 

自己開示をしたくなりました!!!!!

 

 

 

自己開示とは、簡単に言うと

自分のありのままをさらけ出すことです!

 

 

とにかく、自己開示はした方がいいですよ!

 

まぢで!!!!!

 

 

 

この自己開示には、自己開示をされた受け手も同程度の自己開示をするという、返報性のルールがあるります!

 

 

例えば、

 

自分が趣味の話をしたら相手も趣味の話、

 

より個人的なプライベートな話をしたら相手もプライベートな話をする

といった具合で、同程度の深い話をするようになります!

 

 

やっぱり

『あぁ、この人はこんなにも自分のことを話してくれてるから、私も話そう!』

となることがあります!

 

 

 

ということは

単純に考えると

自己開示をすればするほど相手との関係が深まるということです!

 

 

 

TwitterやFacebookなどのSNSでも簡単に自分の気持ちを発信できますよね?

 

 

→ひとつの発信で多くの人に自己開示ができる!

 

→レバレッジが超きく!

 

※レバレッジとはテコの原理のことです!

 

 

 

 

 

 

着地点がワケワカメなことになりましたがw

 

言いたいことは

 

 

_________________________

 

あなたのその一言で

 

救われる人がいるかもしれない!

_________________________

 

 

ということ!!

 

 

 

 

 

 

 

☆プチワーク☆

 

・一日一個でもいいので自己開示をしてみる!

 

 

 

 

 

自己開示をしてくれる人には

 

やっぱり親しみが持てますよ!!!!!

 

 

 

 

より多くの人に自己開示をして

 

 

 

返報性のルールを大いに活用してみてくださいねっっっ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

※あ!!!!!

 

リアルに会う人に、しつこく自己開示しまくるのはゥザがられる可能性があるので、そこは気をつけてくださいねっっっ!!!!!w

 

 

 

 

 

 

自己開示を突き詰めると

 

知らなかった自分の存在にも気付けちゃったりもしますよーーーーー!

 

このお話しはまた今度( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

そいぎー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【編集後期】

 

 

 

 

もぉぉぉ

 

 

 

まだまだ興奮さめあらぬwww笑

 

 

 

Facebookにライブの写真も載せているので

 

ぜひ、お友達申請して見に来てくださいねーーーーー\(^o^)/

 

 

 

↓↓↓↓↓クリックしてFacebookに飛んできてくださいませ♪

IMG_1560

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【編集後期2】

 

 

 

はじめましての人だらけの所に飛び込むのは

 

 

 

めちゃくちゃ勇気がいりますが

 

 

 

行ったらまたさらに勇気をもらえました!!!!!

 

 

 

好奇心旺盛な自分にありがとう!

と言いたいです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糸山愛子

コメントを残す

このページの先頭へ