今なら『ヨンア!』と呼ばれたら敏感に反応しますww

どーーーーーも!

 

 

かなりの

 

 

お久しブリーフです!www

 

 

ちょっと

 

 

しばらく

 

 

(有)aicoより

 

 

メルマガの有給休暇を頂いておりました!w

 

 

 

 

 

 

いや、

 

 

お給料は貰ってないので

 

 

ただの無断欠勤ですた( ´ ▽ ` )ノ♩

 

 

 

 

 

 

 

いやぁぁぁぁ

 

 

何か行動を起こすのも起こさないのも

 

 

最終的に決めているのは

 

他の誰でもない

 

“自分”

 

ですもんねーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

私は

 

自分が動けてないときは

 

自分に対して

 

 

 

 

『”今日”を毎日続けたら、理想のライフスタイルが手に入るのか?』

 

 

 

 

という問いかけをしています。

 

 

 

 

これは何が目的かというと

 

 

日々、自分がとっている行動を積み重ねた先にどうなるか、

自分が使っている時間は本当に未来に繋がっているのか、

を考えるためです。

 

 

一瞬一瞬の”今”の積み重ねが人生です!

 

 

その”今”という有限な時を

どう生きるかで

 

人生が変化していきます。

 

 

 

 

 

例えば

 

 

モデルになりたい!って人は、

 

毎日規則正しい生活をしたり、

食事に気を付けたり、

体型維持に運動やストレッチを欠かさなかったり、

雑誌を見て綺麗な魅せ方を学んだり、

直接モデルさんに会いに行ったり、、、

 

しているはずです!

 

 

 

 

これが

 

食べては寝て

寝ては食べて

な、グータラな生活をしていたら

モデルどころか

おデブになってしまいますよね。

 

 

 

 

 

かなり極端すぎる例えになってしまいましたがw

 

 

 

 

 

 

目的や手段は違っていたとしても

 

未来に繋がる行動をする!ということについては

 

誰にでも当てはめることはできます。

 

 

 

 

 

あなたがとっている行動は

 

 

本当にあなたが理想としている未来に繋がっていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆プチワーク☆

 

・自分の一日の行動をタイムラインにして書き出す(できるだけ詳しく)。

 

・その毎日の繰り返しの先に、どういう未来が待っているのか考える。

 

・もしも、『このままじゃいけない!』と思ったら、まずは一つだけでもいいので時間配分・内容を変えてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有限である人生

 

 

その一瞬一瞬を構成している”今”を

 

 

どう過ごすか!

 

 

本当になりたい自分があるのであれば

 

 

心の声に耳を傾けて

 

 

真剣に考えてあげよう!

 

 

 

 

 

 

そいぎー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【編集後期】

 

 

 

最近、またまた韓国人モデルのヨンアに似てると言われはじめました!!!!!

 

 

マンモスうれぴーッス!!!!!

 

 

 

ヨンア

 

 

ヨンアちゃんは

 

 

がーーーーーーっば

 

 

※やーーーーーーらしかとよ!!!!!

 

 

 

 

 

※やーらしか…佐賀弁で可愛らしいという意味

 

 

ヨンア2

 

ヨンアちゃん

 

やーらしか♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aico Itoyama

 

コメントを残す

このページの先頭へ