ついに!糸山愛子が女性ファッション誌に載りました!!!

こんばんは♪

糸山愛子です(*´∀`)ノ゛


一昨日、東京から佐賀へ帰ってまいりましたぁぁぁぁぁ

.゜:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゜:

 


6日間の滞在でしたが、

博多の背脂たっぷりギトギト豚骨ラーメン並に

濃すぎて胃がもたれそうでした!!!!!www

 


(●´∀`(●´∀`(●´∀`)

 

 

■1日目

・渋谷でキャッチ風の男性に声をかけられたので
逆にナンパしてみたら、すんぎょくいい人で仲良くなって
まさかのファスティング(断食)指導の依頼をされる展開になる

・イケメソ起業家さまとディナー


■2日目

・と○ダネの街頭インタビューを受ける

・激カワコンサル生さんと初の対面コンサル&デート

・東京の超絶紳士なメルマガ読者さんと糸山愛子オフィシャルサイト制作の打ち合わせ


■3日目

・過激で変態すぎる美人管理栄養士さんと逢瀬

・激カワ理系女子でモデルのメルマガ読者さんとデート

・世界5カ国同時生中継のオンラインセッション参加

・打ち上げカオス立ち飲み会


■4日目

・会員制カフェにて執筆作業

・超アクティブで、時々KYなイケメソコンサル生さんと初対面からのディナー


■5日目

・待ち合わせ時間に起床という大寝坊→3時間の大遅刻からの鎌倉観光

・半年以上SNS上でやり取りからの初対面のイケメン写真家さん邸で美食鍋会

・国際的美人秘書さんとみなとみらいにて菜食ディナー兼、戦略会議

・まさかの1人で海浜幕張のロマンチックすぎる夜景を堪能


■6日目

・紳士的すぎるメルマガ読者さんが、わざわざお見送りのために都内から成田空港まで来てくれて、しかも特上寿司をごちそうしてくださる

・母上と成田空港で合流し帰佐

 

 

てな感じで


ヤバいですねーーー!!!


書きたいことが多すぎる!!!


ネタがたくさんあって幸せ者です(*´ω`)っ♪


今回の旅も初対面の方ばかりだったのですが


お会いした方のほとんどがSNS上で知り合った方でした!!!!

 


しかも!!!!!


相手から

『お会いしたいです!!!』

と言っていただけて

お会いできております(*´ω`)っ♪

 

しかも、みなさん変態的レベルでおもしろい!!!!!笑


しかも、しかも

私のことをよく知ったうえでお会いしてくださっているので

気遣いせずとも私の言動を分かってくださる!!!!!

 

これもやっぱり発信していたからこそ!!!!!

 


続きは編集後期にて。。。

 

 

 

 


【編集後期】

 

12/12発売のandGIRLという女性ファッション誌に

載りました!!!!!


私!!!!!


 


読者モデルとして!!!!!

 

 

 

 

で!
 
 
は!
 
 
な! 
 
 
く!
 
 
!!!www

 

 

 

 


私が作って撮って発信したスムージーの写真が!!!!

 


。・゜・(*ノ∀`;)σ・゜・。

 

 ファッション誌に載る!

 

 


まさか、女性ファッション誌で紹介されるとは!!!!!


Σヽ(゜Д゜○)ノ

 


 
 
 
特にオファーしてたわけではないのに


なぜ、女性ファッション誌掲載の流れになったかというと、、、

 


私の大好きなSNSの1つである


“インスタグラム”


を、いつも通り見ていたら、

雑誌編集スタッフを名乗るアカウントから

『この写真とユーザーネーム、コメントを12/12発売のandGIRL1月号に掲載させてただきたく、ご連絡させていただきました。』

という、私のスムージー写真付きの怪しげなメッセージが届いて。。。


即、ググってみたところ、実在する女性ファッション雑誌のようでした!!

でも、

もしかしたら雑誌編集スタッフを装った新手の詐欺ではないのか???

とも思ったのですが!!!

特に、私の写った写真ではないスムージーの写真だったため、搭載了解の旨のメッセージを送りました!!


そしたら、

『確認して頂きたいコメントがあるので下記のメールアドレスにアカウント名を入れてメールをお願い致します。』

と、メールアドレスが送られてきて
さすがに怖かったので、
LINEでお願いします!
とお伝えしたら、

『LINEではお送り出来ないデータ(Word)なので申し訳ないですがメールをお送りください。』

と返信が来て、
長期戦になる気がしたので←勝手な妄想ww
捨てメアドでメールを送ってみました!!!

そしたら、丁寧な文章と画像データが本当に来ました!!!


スムージー画像に添えられているコメントが、あまりにもデタラメすぎた内容だったため
訂正してメッセージを返信したところ

パタッと以降の返信が来なくなりました。

 

やはり、リスト集めのためのスパムメール・アカウントだったのか。。。


と思い、まぁ何かのネタにすればいいかなと思っていました。

 

 

 


そして

すっかり忘れてた頃に

 


極秘のファスティングLINEグループの

きゃわええ女子から

『愛子さんのインスタの画像がandGIRLに載ってましたーーー!!!すごーい!!なんだか嬉しくてLINEしちゃいましたww』

と、興奮気味なメッセージが届いて

初めて、本当に掲載されていたことを知りました!!!!!

 


本物の編集スタッフさんだったんだーーー!!!


私、おそらくメール対応の内容が冷たかった気がするwww

 

誰からメッセージが来ようと

もっと丁寧に対応しようと思った今日この頃でした(*´ω`)っ♪

 


っというまとめをしたかったのではなくて!!!!

 

 

 

 


本当に、発信してたら

思いもしないことが起きます!!!!


ネット上に何かを発信した瞬間から

自分の24時間自動広告が始まります!!!!

自動広告というか

自分という番組のチャンネルです!!!

 


勝手に、見たい人が集まってきて

勝手に、見てくれて

勝手に、ファンになってくれる!!!

 

今までは、アイドルや企業が莫大な広告費を払って

テレビやチラシで広告・宣伝していたことを

 

今は、個人が、
SNS・インターネット上で無料で自分チャンネルを持つことができて

圧倒的な有名人になれるのです!!!!!

 


こりゃ、発信しないのは非常に機会損失じゃありませんか!!!!!

 


※特に目立ちたくない方は、スルーされてくださいね。

いや、私のメルマガを読まれているということは、きっと自意識過剰な人なはずなのでスルーしちゃいかんぜよ!!!!www

 

 


発信内容にも、そりゃあコツやポイントもありますが


ちゃらんぽらんな私でも

大好きなお気に入り写真を載せていただけで
 
女性ファッション誌に掲載、紹介されてフォロワー増加に繋がったり、

激カワ女子からファスティング(断食)指導の問い合わせが殺到してしまう状態になっております!!!!!

 

 

よく、

【自分に合った発信内容が分かりません】

という質問を頂くのですが

私も、人のことはよく分かりません。ww

 


分かるのは、自分が楽しくて楽しくて大好きで大好きで仕方なくて

どうしてもみんなに見てほしい!!!
伝えたい!!!

と思ったことをガンガン発信しているだけなので


発信内容は、人それぞれだと思います☆:*・゜(●´∀`●)*・゜

 


私が、見ていていいな♪と思うのは


何かの物事に対して

熱心にバカみたいに取り組み楽しんでいる姿です.゜:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゜:

 


熱狂的に楽しんでいる人は

その想いが強ければ強いほど伝わりやすいと思います!!!!

 

 

だから、好きなことは自分の中だけにとどめておかないで

発信してしまえば、

とっても気持ちいいし、

発信したことによってそれを見てくれて共感し、友達に、ファンに、なってくれる人も出てくるかもしれません!!!


だって、発信した瞬間に

自分の24時間テレビチャンネルが始まるのだから!!!

 

無限の可能性があるのですよっっっっ!!!!!

 

話が壮大になりすぎましたwww

 

。・゜・(*ノ∀`;)σ・゜・。

 

 


でもでも、


発信する快感を知ってしまったら


もう、快感スパイラル突入ですよ(つ∀<●)゜+.♪

 


この、快感スパイラルの話をすると明後日になるので


また今度お話しますねっっっっ♪(●´з`人´ε`●)♪

 

 

 

 

とにかく、大好きを発信せよ!!!!!

 

 
 
です!!!!!!

 

 

 

 

 


以上!!!!!!!

 

 

 

 

 

 
 
ファッション雑誌の中で私のインスタのアカウント名も紹介されていたためか、
 
 
インスタグラムのフォロワーが激増してきております(つ∀<●)゜+.♪
 

 
いゃん♪
 
 
うれぴー♪
 
 
 
 
 
 
気になる人は、糸山愛子インスタグラムをチェックしてみてくださいましーーー


.゜:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゜:

 
 
糸山愛子インスタグラムアカウント閲覧コチラ♪
http://instagram.com/aiaiaicooooo/

 

コメントを残す

このページの先頭へ