【9/16食育セミナー】あなたは食に関してこんな間違いをし続けていませんか? ~気になる食のお悩みスッキリ解決セミナー~

 

 

食に関する情報が溢れる今だからこそ!

 

本当によいものだけを見極める知識を身につけ、

 

様々な情報に振り回されることなく、

賢く✨

健康的に✨

楽しく✨

美しく✨

スリムボディを✨

 

手に入れませんか?

 

 

 

豊食の時代というより、飽食の時代といえるほど、

食に関する様々な情報が溢れる中で、

 

特に多い《5つの間違い》をピックアップして、

 

気になるお悩みをスッキリ解決していきましょう!!!

 

 

 

①間違ったダイエットでリバウンドを繰り返していませんか?

→何度もダイエットをしてみたけど長続きしない、痩せたけどリバンドを繰り返す…。あなたは間違ったダイエットしてませんか?

 

②ドカ食いの原因をストレスのせいにしていませんか?

→ドカ食いや甘いものをやめられない原因をストレスのせいにしていませんか?どうしてこうなるのかを解明します。

 

③3食のバランスのとれた食事が健康に良いと信じていませんか?

→自分や家族の食事に不安を感じてる方…。ホントに3食のバランスのとれた食事が健康に良いと信じていませんか?

上手な食事の摂り方をお教えします。

 

④生野菜や果物は体を冷やすものだと思っていませんか?

→生野菜や果物は体を冷やすものだと勘違いしてませんか?

カラダを冷やさない上手な食べ方やコツをお教えします。

 

⑤健康食品や特保商品を、効果・効能だけで選んでいませんか?

→健康食品や特保商品を、効果・効能・人気ランキングなどに惑わされてませんか?選び方のポイントをお教えします。

 

 

 

 

We are what we eat.

(私たちは、食べたもので出来ている)

 

 

 

間違った食事をすることで、

美しくなるチャンスを自ら逃す生き方は、もうやめませんか?

 

 

正しい知識を身につけて、病気知らずで美しい健康な心と体を手に入れましょう!!!

 

 

 

■講師紹介

 

☆年間数百人の『食』『カラダ』『お顔』のカウンセリングをしている

ファスティングマイスター 福岡天神支部長 

Body Care 明 サロンオーナー 久家 明美

体調不良の方や心が疲れている方など、たくさんの方のカウンセリングをしていて女性が健康で綺麗になっていくにはアウタービューティーだけでは限界がありインナービューティーの重要性を感じ4年前にファスティングに出会う。あくまでもファスティングはマイナスの栄養学、ファスティングでリセットされた後の食事の大切さに気づきマクロビ、ローフード、薬膳などいろいろなお料理を勉強中。

食の大切さに気づいた今、多くの方が間違った情報に惑わされていることに危機感を憶え『正しい食』を知っていただきたく、食育セミナーの開催、お料理教室や調味料講座の招致活動をしております。

 

☆管理栄養士&ファスティングマイスター&ローフードアドバイザー

糸山愛子

とにかく人一倍食いしん坊で、美味しい料理に目がない。食べログは大切なお友達❤️笑

好きなものを好きなだけ食べていかに美しくなるかを追究する【アイザップ】創始者。

トレーニングを組み込んだアイザップを実践し、ハメを外して食べ過ぎて太っても2~3日で、元に戻し、さらに引き締まった健康的な体づくりのサポートを行っている。

毎日、食に関する発信を行い、食育セミナーや各種発信法・自分発掘法のセミナー等を開催し、心身ともに超健康体の超絶美女を増やすことに使命を感じている。

 

明美さんと愛子

 

 

この2人の講師が、ひとつひとつ間違いを分かりやすく解説し、

食に関するお悩みをスッキリ解消させていただきます!!!

 

 

なお、セミナー後に30分程度、座談会というカタチで、

セミナー内容についての質疑応答の時間を設けさせていただきます。

 

 

この2人に会うことで

貴方の迷っていること

悩んでいることが解決するかもしれません!!!

 

 

気になる方は、お気軽にご参加くださいね(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙

 

 

セミナーに参加して、一生武器になる栄養の知識を身につけましょう♪

 

※少人数でゆっくりお話ししたいので定員4名で締切ります。

※お子様連れの方も気兼ねなくご参加ください。

※別日、同夜開催希望の方もご連絡ください。

 

 

 

日にち:9月16日(水)

 

時 間:13:30~15:30(2時間程度)

 

場 所:アール スタイル(R-style)

    福岡県福岡市中央区大名1-12-56 ザ ショップス 2F

          

参加費:2,500円

    別途お一人必ずワンオーダーをお願いします。

 

定 員:4名    

 

申込み:Facebookのイベントページ←クリックするとページに飛びます♪

    イベントページの参加ボタンの押下にて申込完了となります。

    

*24時間以内に折り返しご連絡させて頂きます。

連絡がない場合は糸山愛子(Facebook)へメッセージもしくはコメント欄へご連絡ください♪

 

 

 

 

 

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

 

ファスティングとは

ファスティングの流れ

糸山愛子のファスティング説明会

糸山愛子の食育・ファスティングLINEグループ

糸山愛子の食育講座

糸山愛子のInstagram

糸山愛子のFacebook

糸山愛子のYouTube

糸山愛子のTwitter

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ