2ヶ月で−12kgの減量(リバウンドゼロ)に成功した方法

2ヶ月で12kgの減量に成功

 

結婚して1年で20kg太ってしまい、

1週間で7kgのダイエットをしても、1ヶ月で10kg増のリバウンドの繰り返し。

 

そんな32歳子持ちのパパ2ヶ月で12kgの減量に成功!

その後、半年間リバウンドなし

9ヶ月後にはトータル-18kg減量に成功され、

リバウンドすることなく、筋肉量だけは増量中

 

 

『若い頃は食べても痩せてたのに

30代になると、食べるとすぐに太ってしまい、

10kg前後のダイエットとリバウンドを繰り返した私が、

子供の授業参観にて、周りの同世代の父親の太っている姿を見て

密かな優越感に浸ることができるようになりました。』

 

 

『毎年、再検査の案内と病院の紹介状をもらっていましたが、

ファスティングを実践して3ヶ月後の健康診断

肝機能 

脂質  

オールA判定になりました。』

 

 

『糸山さんと出逢い、食生活を改善できたおかげで、

今は同年代のパパ達よりもかなり若く見られ、「肌も綺麗ですね。」

とよく言われます。

そして清潔感があり上品に見えるともよく言われる様になりました。』

 

 

仕事面では、お客様からの印象も良くなり昨年の1年間で個人での受注額が前年よりも40%増加しました。

食生活が変われば外見が変わる。外見が変われば自信が出て内面が変わる。内面が変われば人との接し方が変わる。

このような好循環が生み出されました。』

 

 

こんな声を頂いています。

 

 

あなたも

全く我慢や苦痛なく上記の効果が体感できるとしたら、

その秘密を知りたくないですか?

 


リバウンドなく健康的に引き締めたい!

仕事効率アップ売り上げアップ

集中力、作業効率アップ

生産性アップ

健康診断オールA判定

ベルトの上のお肉にサヨナラ!

1日が28時間に!

・安心マンツーマン徹底的にサポート

・なかなか落ちない体脂肪たった1週間で燃焼

・代謝を上げて、太りにくい体質へ!

空腹感ないダイエットで、心も体もスッキリ爽快

 

 

頑張らなくても、
我慢しなくても、
自分で食事をコントロールして

一生太らない若々しい体

を手に入れたくはないですか?
 

もしもたった1週間で
その習慣が身に付くとしたら、
あなたはそれを取り入れたいと思いませんか?
 

真の健康、真の美容のためには、
何かを取り入れるのではなく、
まずは、毒素を取り除くことから!!
 
 
汚れた水槽の水に、いくら綺麗なお水を加えても綺麗になりません!!
まずは水槽のお水(母体である身体)を綺麗にすることが大切です!!
 

蓄積された余分な有害物質脂肪、余分な感情を取り除くと、
心も体もスッキリ爽快!!


空腹感・イライラなく
たった1週間
リバウンドしないダイエットをして、
昨日よりも、さらに内側から力強く
心も前向きに、
スマートな体を手に入れましょう!

その秘儀こそが『ファスティング(断食)』です!
 
 
今だけ期間限定で無料カウンセリングを実施しております♪
カウンセリングを受けると、
ファスティングで大切な基礎知識が身に付きます♪
通常5,000円相当の15分カウンセリングが今だけ無料♪
無料カウンセリングの申込はコチラ♪
 
 
 
 

ファスティングとは


ファスティングは直訳すると『断食』です。

 

体内には、あらゆる生命活動の維持に必須である体内酵素(潜在酵素)が存在します。

酵素には消化酵素代謝酵素などがあります。

 

消化酵素は、食べたものを消化・分解して身体に取り入れるための酵素です。

 

一方、代謝酵素

新陳代謝:吸収された栄養を体中の細胞に届けて有効に働く
 手助けをする

解毒:有害物質の排出:毒素を汗、尿の中に排出する

自己治癒:身体の悪い部分を修復し、病気を治す

免疫:免疫力を高める。

などの働きがあります。

 

ファスティング

一時的に食事を絶つことによって、

消化にまわっていたエネルギーを

代謝(新陳代謝・解毒・自己治癒・免疫活性化)に使うことができるため、

人間が本来持っている生命力を取り戻すことを目的としています。

 

つまり、細胞レベルでのリセットが行われるのです。

 

自分にあった体重へのダイエット効果はもちろん

ファスティングアンチエイジングの食事療法といえます。

 

 
今だけ期間限定で無料カウンセリングを実施しております♪
カウンセリングを受けると、
ファスティングで大切な基礎知識が身に付きます♪
通常5,000円相当の15分カウンセリングが今だけ無料♪
無料カウンセリングの申込はコチラ♪
 
 

断食による排毒力(デトックス)は非常に高く、腸内環境も改善させてくれるため、
免疫力強化体質改善ダイエット集中力アップが期待されます。
カラダも頭もスッキリするだけでなく、五感が敏感になり脳もイキイキ
ファスティングは心まで前向きになります!

有害物質にあふれた飽食の時代にデトックスすることは、
いつまでも健康でイキイキとした生活をするために必要不可欠です!
 

体内に蓄積されて有害物質は、免疫力を低下させ、ガン・アレルギー肥満抜け毛イライラなど、さまざまな病気の原因となります。

これらをデトックスすることで、健康で力強く、本来の人間らしいイキイキとした姿を取り戻すことができます!

 
 

食べたいものは食べたい!けど、リバウンドはしたくないあなたへ!

 

ラーメン食べたい!

焼肉食べたい!

でも、リバウンドが心配!!!

 

食べても大丈夫です!!!

 

前後の食事を気をつけたらいいのです!!!

私の指導を受けると、リバウンドは心配ありません!!!

リバウンドさせないマイスター、私にお任せください!!!

 

 

リバウンドしない理由とは

 

リバウンドする原因の1つとして、

間違った方法でのファスティングです。

 

正しい方法で実践しないと、必ずリバウンドをしてしまいます。

 

正しい方法で実践すると、

9割9分の実践者は、味覚がリセットされます!

 

そのため、味覚が敏感になり、

不自然な味に敏感に気付けるようになるので、

今まで食べていた

脂っこいもの

加工食品

市販のお菓子

などを、自然と受付けなくなります!!!

 

それにより、

誰かに制限されることなく

自然と

自らの力食事内容が変化していきます!!

 

私としても、厳しく指摘したりすることが無く、

本当に、楽です!!←

 

私は、一人一人のお客様に合った、

リバウンドをしない正しいファスティング方法を伝授いたしますので、

安心してサポートを受けていただくことが出来ます!!

 

どうしても食べたい衝動にかられた時は、

ご連絡いただければ、食べ過ぎ防止の食事法を伝授しますので、リバウンドを防ぐことができます!!

 

 

こんな方にオススメ

□ポッコリお腹を引き締めて、スーツの似合うデキる男になりたい方
健康診断の再検査をなくしたい方
□女性にモテたい
□自分に自信を持ちたい
□無駄な脂肪を無くして、リバウンドなくダイエットしたい方
暴飲暴食を無くしたい方
意思が弱いけど、頑張らずにダイエットしたい方
前向きな気持ちで過ごしたい方
生活習慣病ガンからカラダを守りたい方
□仕事の集中力をアップさせたい方
□『最近痩せてカッコ良くなったね』と言われたい方
アトピーアレルギー花粉症を改善したい方

 

ファスティングで期待される効果


◎体内に長年蓄積された有害ミネラル、添加物などの排出(デトックス)、100兆個に及ぶ細胞の活性化
脂肪燃焼ダイエット効果
美肌効果、肌細胞の再生・修復
腸内環境の改善
免疫力のアップアトピー花粉症などアレルギー体質の改善
脳が冴える集中力・記憶力のアップ、ストレスによる精神疲労の回復
五感の正常化
抜け毛の改善
 
 

いつも頑張ってくれている心と体
感謝の気持ちを込めて、
労ってあげることが大切です!!

そのためには、ファスティング(断食)の見直しが必要なのです!!
 
 
 
今だけ期間限定で無料カウンセリングを実施しております♪
カウンセリングを受けると、
ファスティングで大切な基礎知識が身に付きます♪
通常5,000円相当の15分カウンセリングが今だけ無料♪
無料カウンセリングの申込はコチラ♪
 
 
こだわり02
 
 
 
 

ファスティング(断食)の大切な流れ

 
ファスティングは正しい方法で行わないと十分な成果が得られません!
間違った方法での実践では、効果が得られないだけでなく、健康被害にも繋がります!
 

①準備期間…断食前のウォーミングアップの期間です。準備期間の食事内容が正しくないと排毒力にも差が出ます。

②断食期間…実際に断食を行う期間です。専用の発酵ドリンクを摂りながらの断食です。詳細は説明動画にてお話いたします。

③復食期間…普段の食事に戻す期間であり、整腸期間でもあります。断食期間よりも大切なのが復食期間です。断食によりリセットした腸内環境の栄養の吸収が高まっている状態での食事は特に重要です。正しい復食でないと、リバウンドや過食の原因となります。断食効果を最大限にするためにも、管理栄養士でもあるマイスターが個々に合った食事内容を提案・サポート致します。
 

ファスティング(断食)では、断食期間をいかに空腹感なく乗り切るのか!
が大事という印象もあるかとは思いますが、
1番重要なのは、断食直後の復食期間です!

自己流のファスティング(断食)によるリバウンド、ダイエットの失敗の原因のほとんどが
無知による、間違った『復食』です。

復食期間は、内臓がデトックスされて生まれ変わった状態です。
吸収力も非常に高いため、体に悪い食べものを入れると瞬く間に細胞に取り込まれ、せっかく排毒されて良い状態になった細胞に添加物や有害ミネラルが侵入します。食事内容によっては、ファスティング(断食)を行う前の状態より悪くなる場合もあります。


管理栄養士でもあるマイスターが病院勤務の経験を活かしたカウンセリングとともに、個々に合った食事メニューを提案・指導します。
 
 
 
今だけ期間限定で無料カウンセリングを実施しております♪
カウンセリングを受けると、
ファスティングで大切な基礎知識が身に付きます♪
その他、解決したい悩みもお気軽にご相談ください♪
通常5,000円相当の15分カウンセリングが今だけ無料♪
無料カウンセリングの申込はコチラ♪
 
 
こだわり03
 
 
 
 

ファスティングマイスターの紹介

IMG_1560

糸山愛子

管理栄養士

分子整合医学美容食育協会

エキスパート・ファスティングマイスター

ローフードアドバイザー

佐賀県出身。
8年間の病院勤務を経て、ファスティングマイスターとして独立。とにかく人一倍食いしん坊で、美味しい料理・お店に目がない。Instagramは自己満の食べログ状態。自称・健康オタクで、気になることは全部、人体実験する。
趣味・特技は、料理と写真(自撮りw)。1人旅も好き。実は書道師範代。


ファスティング(断食)に出逢い、食べない『引き算の健康法』を実践して、
あらゆる身体の不調が劇的に改善されたため、

”We are what we eat.”(私たちの心身は食べたものでできている)を全身で体感する。

一人でも多くの方に、

自分の力で美しく、生命力溢れる姿を取り戻し、

毎日エネルギーに満ちた生活を送ってくため、

日々、人体実験と発信活動を行っている。

普段はふざけた印象を持たれやすいが、

お客様の話を熱心に聞き、熱心に語り←

何よりもお客様の心と身体の健康を第一に考えた関わり方が、

可愛いくておもしろいのに、仕事はきっちりやりきる頼れるギャップがいい」とファンが多い。

 

《活動内容》

〜食生活改善サポート〜
・ファスティング(断食)サポート
・食べて痩せる食事指導
・味覚リセット習慣指導

〜食に関するイベント企画・運営〜
・食育セミナー、ワークショップ(出張あり)
・体験型イベント(体が元気になるスイーツ等
・農業体験ツアーetc

 

心身ともに健康な人を讃える
健康記念日』制定をすることが、密かな野望!

 

 

ファスティング(断食)に関するQ&A

Q.断食は空腹感に耐えるのが辛いのではないですか?
A.実践者の9割9分は空腹感を感じなかったと回答した実績があります。3日間以上の断食で内臓脂肪燃焼し、その代謝産物であるケトン体が満腹中枢を刺激し、空腹感を緩和してくれます。


Q.ファスティングで1番大切なのは断食期間でしょ?
A.ファスティングで1番大切なのは復食期間です。復食期間でその後の腸内環境の善し悪しが決定します。その大切な復食期間の食事の指導や提案をさせていただきます。


Q.断食期間中は身動きが取れないの?
A.断食期間中でも、日常生活は可能です。軽めの運動も可能です。断食期間中だからといって、寝たきりになる必要性はありません。


Q.反動で過食になり、リバウンドするのではないか?
A.正しい復食、食べ方を実践すると、少食になりリバウンドはしません。加工食品やファストフード、トランス脂肪酸、高脂質などの栄養バランスを無視した食事に戻すともちろんリバウンドしますが、家庭でできる簡単な食事法を伝授させて頂きますのでリバウンドは気にしないで頂けます。


Q.ダイエット効果はありますか?
A.脂肪の減量には個人差がありますが、3日~5日のファスティングで
男性なら3kg~5kg
女性で2~3.5kgほどが平均的です。人によっては5kg~7kgは減量できます。


Q.ファスティング専用ドリンクを使わない方法はありますか?
A.ファスティングドリンクを使わないファスティングは危険が伴います。水だけの断食では、急激に有害物質が血液に放出され、解毒、排泄に必要なビタミン、ミネラルが不足し、排毒が間に合わなければ、有害物質は血液内を駆け巡り続けます。また、ファスティングドリンクを飲むことで血糖値を安定させ、糖質、脂質の代謝を安定させます。当社で取扱しているのはファスティング用に計算された栄養素が入った厳選された無添加のファスティングドリンクとなりますのでご安心下さい。詳しくはファスティング(断食)説明動画にて解説しておりますので、ご参照ください。


Q.ファスティング(断食)期間中の体の変化はどういうものがあるの?
A.ファスティング期間中に思わぬ変化が起こる人や、場合によっては『トラブル?』『大丈夫?』と心配になることがあります。
頭痛、吐き気、吹き出物、寒気、口内炎、胃痛、便秘、腰痛、関節・節々の痛みなど。
これらには対処法がありますので、心配なことがあれば、すぐにご連絡ください。迅速で安心・安全なサポートを致します。


Q.断食前後の食事が不安ですが大丈夫でしょうか?
A.管理栄養士でもあるマイスターがお客様の食事習慣をお伺いし、個々に合ったメニューを提案させて頂きますのでご安心下さい。
 
 
Q.普段、外食が多いのですが、そんな人でもファスティングは可能でしょうか?
A.可能です。外食が多い方には、体の負担を軽減してファスティングの効果を高める、お店の選び方、メニューの選び方、食べ方を提案させていただきます。


Q.遠方ですが、サポートを受けることは可能でしょうか?
A.可能です。SkypeまたはLINE通話にてカウンセリング・サポートは可能です。実際にサポートを受けて下さっているお客様の半数は、遠方の方です。

 
 
今だけ期間限定で無料カウンセリングを実施しております♪
カウンセリングを受けると、
ファスティングで大切な基礎知識が身に付きます♪
その他、解決したい悩みもお気軽にご相談ください♪
通常5,000円相当の15分カウンセリングが今だけ無料♪
無料カウンセリングの申込はコチラ♪
 
 

 

申込み、問い合わせの流れ


①申込みフォームよりメール送信

②説明動画を閲覧頂きます

・お電話で無料カウンセリング、または、Skype・LINEビデオ通話での説明
(所要時間10分~15分)
(お客様のカメラはオフで構いません。こちらの画面を見て頂き説明を進めます)
・福岡、佐賀近郊の方はご足労頂いて説明も可能です

③ファスティング・断食を行うかは説明後にご判断頂いて構いません

④カウンセリングシートの記入

⑤ファスティングセット郵送
(郵送でお送り致します)

⑥ファスティングプランの作成
(LINE通話またはSkypeにて一緒にプランの作成を行います)

⑦ファスティング開始
※準備食2日間、ファスティング期間中、復食はメールまたはLINE通話によるサポートを行います
 
 
ファスティングサポートの無料カウンセリング・お問い合わせはコチラから
 
 
 

週末の飲み会を5回行かないだけで実践できる安心な価格設定

《カウンセリング・サポート料金》


3日間断食(7日間サポート)の場合

・カウンセリング・プラン作成(10,000円)
・サポート料金(3,000円/日)
・KALA酵素1本19,440円(税込・送料込)
 
10,000円+(3,000円×7日)+19,440円
=50,440円

端数は割引して、50,000円です。


 
週末の飲み会を5回行かないだけで出来る価格となっております。
 
ちなみに、ファスティング(断食)を実践すると、味覚が敏感になるだけでなく、少食になりますので、
食費が浮き
さらには、消耗しないので、
地球環境にも優しい生き方ができるようになります。
 
エコな生き方に繋がりますので、
それだけでも自信を持って生活することができます。
 
 
 
その他のプラン(半日断食1日断食)もございますので、無料カウンセリング申込フォームよりお気軽にお問い合わせください。
 

当社のファスティング(断食)は個々に合った提案をし、ご縁を大切に考え、準備段階から復食、その後の生活習慣までお客様の健康を徹底的にサポート致します。
その他のご質問はメールにて気軽にお問い合わせください。
 
 
こだわり04
 
 
 

お客様の声



・健康診断の結果が出たんですが素晴らしすぎる結果が出ました!去年の肝機能、脂質のF.G判定がA判定に!その他の数値も軒並み下がってます!体重の増減だけじゃなく健康診断の結果にまでこんなに効果が出てより一層ヤル気が出てきました!今回のファスティングでとうとうこの1年半ぐらい入らなくなっていた洋服達が着れるようになってきました!もう太ってた時の洋服は捨てます!2度と太らないので処分します!外食やお酒を飲む頻度が減って、経済的にお得になりました。素晴らしいキッカケを与えて頂いて本当にありがとうございます!(30代男性)

・疲れにくくなりました。いつも食べていた市販のバタークッキーが不味くて食べなくなりました。『ここまでサポートしてもらえるのか!』と思うほど手厚いサポートで安心できました。(30代男性)
 
・食べるのが大好きな私でも、断食期間はイライラせず固形物を食べたいと自然に思えないほど、快適に乗り越えられました。食べたもので体が作られることが、ものすごく体感できました。食生活を見直す大きなキッカケになりました。(30代女性)

・朝スッキリ起きれるようになり、日中の眠気が無くなりました。薬を飲んで寝込んでいた生理痛が無くなり、毎日楽しく生活できています。(20代女性)

・食事の有り難さを知ることができ、少食になり、普段の食べ過ぎを改めて実感できました。最初は不安でしたが、丁寧にご指導頂けたので、とっても楽しくファスティングを実践できました。(20代女性)

・食べることが当たり前の生活をしている中で、全く食べないという時間をつくるのはすごくキツイ事だと思っていましたが、実際は酵素ドリンクでお腹が満たされるし、断食後の体の軽さやお粥の美味しさは感動しました。ファスティングは健康やダイエットという目的だけではなく、自分と向き合えるとても良いものだと思います。(20代女性)

・体重の変化等も勿論嬉しかったですが、1番は食事に対しての意識を根本的に改善できた事です。今後の生活に活かしていけます。普段の食べ過ぎ、素材そのものの美味しさ、市販のものの不自然な味付け、食の大切さを体感できました。(30代男性)

・分からないことや不安なことは、連絡したらすぐに対応して頂けて嬉しかったし心強かったです。(20代女性)

・味覚が変化して、今までより薄味で食事が出来るようになったこと、食べることがこれだけ体に負担をかけていたということを知ったり、体を温めたりするのは食事なんだなと食事の大切さを自ら体感することが出来て良かったです。最初は不安だらけでもしっかりサポートしてもらえたので、とても心強かったです。自分の体を変えるのは自分しかいないので、たくさんの人に、まずは1回だけでもチャレンジしてみてほしいです。(20代女性)

・味覚や嗅覚が鋭くなった。肉やお菓子を食べる回数が減った。自分を見つめ直すことが出来るくらい、周囲に気を配れるようになった。イライラすることが減った。(20代女性)

・日頃から体が何となくダルかったり、疲れやすかったのですが、その症状がなくなりました。かなり冷え性だったのも改善しました。(20代女性)

・気持ちが穏やかになって、周りの人の優しさに敏感に気付けて、人に優しく接したいという気持ちになれました。(20代女性)

・ファスティング中の空腹感はあまりないので、苦痛無く実践できました。(40代男性)

・体重や体脂肪の減少も嬉しかったのですが、顔を洗う時や化粧水を付ける時に小顔になったことが実感できたことが1番嬉しかったです。(20代女性)
 

・空腹で倒れるんじゃないかと心配したけど、大丈夫だった。復食期の後に食べたスイーツで、舌がピリピリしてビックリした。(30代男性)

 
 
 
今だけ期間限定で無料カウンセリングを実施しております♪
カウンセリングを受けると、
ファスティングで大切な基礎知識が身に付きます♪
通常5,000円相当の15分カウンセリングが今だけ無料♪
無料カウンセリングの申込はコチラ♪
 
 
 

管理栄養士・ローフードアドバイザーだからこそ提供できる特典

 

◎病院勤務の経験を活かした食事指導

私は病院にて8年間、栄養士・管理栄養士として働いてきました。

食生活・生活習慣の詳しい聞き取りを行った後の、

個々の生活に合った食事指導経験を活かしたサポートをさせて頂きます。

そのため、無理なく継続して頂けます。

 

◎食べても太らないロースイーツの紹介

また、ローフードアドバイザーとして、

どうしてもお菓子やスイーツを食べたくなった時でも安心して食べることができる

ロースイーツの紹介もさせて頂きます。

 

◎外食時の食事のポイント

忙しくて、外食やコンビニ弁当の食事が多い方でも安心してファスティングを実践して頂けるように、

オススメの食事法や選び方を伝授させて頂きます。

 

◎毎日使う調味料の選び方

ファスティング・マイスター、

食のスペシャリストとして、

毎日使っている調味料の選び方を伝授させて頂きます。

毎日使う調味料だからこそ、

日本古来の製法・原材料のホンモノを。

毎日使う調味料をホンモノに変えると、

体に不要なもの(添加物や有害物質など)を摂らないので、体に優しいだけでなく、

素材の味を活かしてくれて、料理が美味しくなって、

他の調味料が不要になり、台所がスッキリ

そして、地球環境にも優しい生き方になります。

 

 

推薦文

 
痩せたいけど食事制限はしたくない。痩せたいけど楽して痩せられる方法ないの?

世間ではメディアを通して色々なダイエット方法が次から次に溢れてきますよね。
食べながら痩せられる。無理なく楽しく痩せられる。そんな方法があればいいのに・・・
世間で話題になったダイエット方法を試してその度にそう思う人も少なくないのでは。

私は現在30代男性です。
2年前に結婚しましたが、結婚して1年間で20㎏太りました
原因は妻の料理ではなく仕事での飲みの多さ。
独身時代は飲みが多くても飲んだ次の日の食事を抜いたりして調整していましが、結婚してからは
せっかく妻がご飯を作ってくれているのだからと全部食べていました。
その結果が1年で20㎏増。

もともと太りやすい体質で、今まで極端なダイエット方法を繰り返してきました。

事例1)
二ヵ月間ジムで徹底的に有酸素運動を行い、二ヵ月での消費カロリー6万キロカロリー!
結果・エネルギーを消費しすぎて筋肉から分解され体重は痩せたが体脂肪が増える。
 
事例2)
結婚式前に間違った断食方法で準備期・復食期無しの強制断食を7日行い7㎏落とす。
結果・一ヶ月で10㎏のリバウンド。

その他にも運動と無理な食事制限で一ヶ月16㎏落としたりしたこともありましたが結局リバウンドしていました。
もともと長期間継続できる性格ではなく、もはや痩せる事は無理なんじゃないかと思っていました。

そんな時SNSで偶然見つけた糸山愛子さんとファスティングという文字。
運動でダメならこっちを試してみるかとファスティング説明会に参加してみました。

最初は手軽にダイエット方法を知れればいいかなぐらいの気持ちでいったのが、驚かされたのがまず糸山さんの食・健康に対する熱量。そしてその知識に圧倒され気が付けばダイエット云々よりもまず食事に対する考え方から短い時間で
変わっていました。

そしていよいよファスティングを糸山さんサポートのもと、実践。
準備期・断食期・復食期のプランを組んでもらい24時間体制でのサポートを受け、結果は一週間で-3.5㎏。
空腹を我慢できるかを懸念していたが専用の酵素ドリンクのおかげで全く問題ありませんでした。
何より糸山さんの『空腹の時こそ体は若返っている』という言葉がありましたのでそれを信じていればどんなに空腹でも耐えられます。
ファスティングの実践により体重や体型の変化はもちろんありましたが一番の大きな変化は食べ物・味覚に対する
価値観が根本的に変わるという事です。
昔みたいに無理なダイエットをしていると必ずその後に食欲が爆発し高カロリーの物を摂取していたのが、揚げ物や
ファーストフード・コンビニ弁当などを全く食べたいと感じないのです。
体が欲しがるのは自然なもの。果物や野菜。
不自然な調味料や添加物が混入されているものは受け付けません。
いわゆる『まごわくやしい』食事こそが体が欲しているのを感じます。

私が初めてファスティングを実践して9ヶ月ほど経過していますが、昔はファーストフード・コンビニ弁当等ばかりを好んで食べていた私が、この9ヶ月間、一度もコンビニのおにぎりすら食べておりません。
今の食生活は朝・昼はスムージー・夜は『まごわくやしい』食事ですが本当に無理なく生活できています。
もちろん仕事上飲み会が多いのですがその時は特に我慢するわけでもなく思いっきり食べています!
それでも普段の食生活があるので全く太る事はありません

ファスティングを実践する前の体重は 89㎏
そして今の体重は           71㎏
何と9ヶ月で-18㎏です!!!
そして昨年の健康診断の結果ですが、
ファスティングを実践して3ヶ月で
肝機能 F→A
資質  G→A
オールA判定になりました。


本当に毎日楽して楽しく痩せております!
もちろん適度な運動等もしておりますが、私が感じたのは
食生活が変われば全てが好転する』という事です。
糸山さんと出逢い食生活を改善できたおかげで、今は同年代のパパ達よりもかなり若く見られ、肌も綺麗ですね。
とよく言われます。
そして清潔感があり上品に見えるともよく言われる様になりました。
仕事面でもお客様からの印象も良くなり昨年の1年間で個人での受注額が前年よりも40%増加しました。
食生活が変われば外見が変わる。外見が変われば自信が出て内面が変わる。内面が変われば人との接し方が変わる。
このような好循環が生み出されます。

私は間違いなく糸山さんとの出逢いは人生におけるターニングポイントだと確信しております。
私と同じようにダイエットが上手くいかないで悩んでいる方。長期的なダイエットは自分には向かないと思っている方。
全然大丈夫です。
まずは行動してみましょう。
糸山さんは本当に親身になり熱意を持って指導してくださる素晴らしい先生です。
何より男性の方々、こんなに可愛らしい女性に指導してもらえるなんてラッキーでしょ(笑)

私は糸山さんとの出逢いに本当に感謝しております。
自分の人生の幅が間違いなく広がりました
もっと多くの人が正しい食の知識を得ていい社会になる事を願っております。

建設会社役員 T・K様
 
 
===============
 
 
胃腸が弱いので、普段はすぐに疲れてしまうという状態でした。
ファスティングが良いらしいというのでやってみたら、確かに体が軽いし、想像以上に気持ち良かったです。
糸山さんが毎日メッセージをくれるので、励みになって、3日間続けることができました。 そんなに空腹感もなく、昼は眠たくならないで、夜になると深い睡魔に襲われて、一瞬で寝てしまいました。すごく健康的だなぁと思いました。 体重がしっかり減って、嬉しかったです。
これからも年に数回はやろうと思います。 ありがとうございます!! 

 

経営コンサルタント 今井孝様

 

===============

 

「ファスティングで一番重要なのって何ですか?」 「復食です」 と即答してくださった糸山さん。

確かにそうなんですよね。

復食期になるとついつい食べたくなってしまいます。 食べ物が本当に美味しく感じますから。 抑えるのが大変です(笑)

また、外食がメインだと 「何を食べたらいいのか?」 が分からなくて困ります…。

せっかく体重が3kg落ちたのに 高カロリーな外食で リバウンドなんてしたくないですから。

復食期を男一人だけで乗り切るのは かなり難しいのですが、

糸山さんの個別サポートのおかげで 何とか乗り切ることができました!

満足です!

糸山さんは 「復食期には何をどう食べたら、  ファスティングの効果をより引き出すのか?」 を丁寧に教えてくださいます。

糸山さんと話すだけで元気をもらえるので、 楽しくファスティングを終えることができました!

本当にありがとうございます!!!

毎月やっている人がいるというのも分かりますね(笑)

 

メルマガコーチ 倉林寛幸様

 

 

===============

 

ファスティング、やってみたいけど、初めてだと躊躇しますよね。

興味あるんだけど、絶食に耐えられるのだろうか?

実際、ファスティングって何が良いんだろう?

ファスティングって、どんな風にやるんだろう?

やってる最中に何かあったら、相談できるのかな?

私も色々な疑問や不安がありましたが、糸山愛子さんは、すべての疑問に丁寧に答えてくれると共に、私の仕事や家族の状況、食生活などに合わせた、無理のない計画を立ててくれました。

ファスティング期間中も、準備や復食時の食事に関する疑問、絶食期の状態に関する質問に、即時に答えて貰えたので、とても心強く、不安なく取り組むことが出来ました

糸山愛子さんは、分子整合医学美容食育協会のファスティングマイスターという資格を持ち、知識や実績は十分です。

また理論を押し付けるのではなく、いかにストレスなくファスティングに取り組めるかを考えた、きめ細かいサポート。

ちょっとファスティングが気になるという人は、お気軽に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

私が自信をもってお勧めします。

 

コンサルタント 三笠拓様

 

===============

 

食生活を楽しみながら
健康に。

ご自分の素晴らしい体験を多く人に
分かち合う取り組みに共感し、
ファスティングにチャレンジしました。


糸山さんは、第一印象は
少女のようですが、
食のことをよく研究されていて、知識が豊富。
ファスティング期間中も
懇切丁寧なサポートをしていただき
信頼できます。

ファスティングで
デトックスできたことを実感でき、
いろいろと良い効果がありました。

睡眠時間が以前より短くなった
・食後に眠くなりにくい
疲れにくい
味覚が敏感になり、口に入れるものをより注意するようになった
・3日間食べない体験をしたので、一食や二食食べなくても平気と思える。
・悩まされていたじんましんがファスティング後は出なくなった

そしてなにより、
悪いものが出ていって
身体が喜んでいる感じがします。

長年無視してきた自分の身体
ひととき向き合って労わることで、
以前より格段に元気になり活力が得られました
この機会をいただいた糸山さんには
本当に感謝しています。

 

フリーランス 鉄本宏治様

 

===============

 

 

今だけ期間限定で無料カウンセリングを実施しております♪
カウンセリングを受けると、
ファスティングで大切な基礎知識が身に付きます♪
通常5,000円相当の15分カウンセリングが今だけ無料♪
無料カウンセリングの申込はコチラ♪
 
 
 

1日2リットルものコーヒーを飲むカフェイン依存症男性がファスティングをした結果

 

 ファスティング期間中は、カフェインの含まれる飲み物の摂取を控えて頂きます。

 

※体験者から頂いた実際の感想です。

 

ファスティングやるってなって、水がぶがぶ飲んでたら特に禁断症状はなかったかな。

喉乾くからとにかく水飲んでたら大丈夫だった。

水だけだと味気なさすぎると感じたら、ノンカフェインのお茶飲んでた。

ファスティング期間中は、水は毎日平均3リットルは飲んでた。

 

《ファスティング後に、初めてコーヒーを飲んだ時の感想》

 

苦い!笑 すんげー苦い!

濃ゆい!苦い!やばい!笑

美味しいと感じない!

大好きなコーヒー不味いと思うとは…初めて飲んだときに苦いと感じたときと同じ感じ!

けど、美味しくなかったら量は減るかも…

うわぁ…何度飲んでもやっぱり苦い笑

本当に体質変わったのね…今日からかなり実感できそう。

本当に不味い!いや、これかなり衝撃的よ!?ここ数年でかなりのショック!笑

今感じてるのは、たまに美味しいコーヒー飲んだら、凄く香りや味わい感じれるんじゃないかと…

本当の意味で嗜好品としてコーヒー楽しめるようになるから、健全でいいかも

普段はそれこそハーブティーメインとかにして、カフェで美味しいコーヒー飲むとか。水代わりに飲んでたコーヒーをそれらの別のものにしたら、新しい美味しさと、コーヒーの美味しさダブルで楽しめる!

って感じ笑

 

今までは、とりあえず水感覚だから、無意識で飲んでた。飲み物買うてなったらコーヒー、一択。

習慣だからこそ、無意識。10年以上の習慣だからねぇ…

それを1週間で変えるとは…ファスティング恐るべし。

 

基本的に、味が何でもすごくする感じ。美味しい。けど、食べる量は減ったかな。

コーヒーも缶コーヒーやっぱりめちゃ不味いんで飲まなくなってお茶買うようになった笑

微糖とか、カフェオレとか、クソ甘くて飲めたもんじゃない!

家で淹れたやつは、美味しいけど、やっぱり量は減った。その後浄化のために水がぶ飲み笑

 

俺の場合、嗅覚と味覚の変化がやばくて、あと睡眠時間短くなったのに回復力やばい。これが何より嬉しいかも。仕事中の眠気もないし、疲れにくくなってるから、大成功ですよ。

 

次に実践される方にも以上の感想お伝えください。

 

 

会社経営 R・I 様

 

 

今だけ期間限定で無料カウンセリングを実施しております♪
カウンセリングを受けると、
ファスティングで大切な基礎知識が身に付きます♪
通常5,000円相当の15分カウンセリングが今だけ無料♪
無料カウンセリングの申込はコチラ♪
 
 

 

お客様に寄り添ったマンツーマン指導だからこそできる、安心・安全、より効果を最大限に引き出すファスティング(断食)サポート

 

100人いたら、100通り生活習慣・食習慣が存在します。

つまり、

100人いたら、100通りファスティング法が存在します。

 

私は、ファスティングマイスターとして、

生活習慣、食習慣、その背景までじっくり聞き取りを実施して、

個々に合ったファスティング(断食)をカスタマイズして

提案させて頂いております。

 

そうすることにより、

無理なく楽しく、より効果を高めるファスティング(断食)に取り組むことができます。

 

私は、カウンセリング・サポートするにあたって、

なにかを制限することはありません。

 

もちろん、ファスティング期間中の肝となるポイントは押さえて頂きます。

 

その前後のお食事は、制限することはありません。

何か制限することにより、ストレスになったり、反動で食べてしまったり、

逆にファスティングの効果を減少させてしまうからです。

 

食欲は三大欲求の1つでもあり、大切にすべきものです。

 

私は、お客様の意思を尊重し、

お客様に寄り添ったサポートを心がけております。

 

それが、心と体のバランスの良い健やかな生活に繋がっていると自負しております。

 

管理栄養士であるマイスターの私が自信を持って全力でサポートさせて頂きます。

 

もしもピンと来るものがあれば、気軽に面談にてお問い合わせくださいね。

 

 

いつも頑張ってくれている心と身体を労ることができて、

いつまでも健やかで、生き生きとした

本当の意味での内面からカッコいい男性が増えることを願います。

 

糸山愛子

 

 

 

ファスティングカウンセリング申込フォーム

 

こちらの申込フォームでは料金の支払いは発生いたしません。

 

*は必須項目です

 

*名前

 

*メールアドレス

 

*年齢

10代 20代 30代 40代 50代-

 

*カウンセリング方法

対面 Skype 希望するカウンセリング方法を選択してください。
※対面の場合は佐賀市にて実施いたします。

 

*希望カウンセリング日時

希望するカウンセリングの日時を第三希望までお知らせください。
時間帯は、7:00ー21:00の15分間です。
《記入例》
第一希望 6月11日(土)13:00ー15:00
第二希望 6月12日(日)午前中
第三希望 6月13日(月)19:00ー21:00

 

*相談したいこと、解決したい悩みをご記入ください。

 

ご紹介者

ご紹介者がいらっしゃれば、ご記入ください。
《記入例》
糸山愛子

 

 

Powered by FormMailer.

コメントを残す

このページの先頭へ